高音歌えずカラオケ67点しか出せなかった地味男が湯船に1日10分浸かっただけでGReeeeNが歌えるようになった”キセキ”のバスボイトレ術

「カラオケで自分が歌い終わっても誰も反応してくれない。」 あなたのその現状をブチ破ります。 歌う以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。 「サビのところにくると自信がなくなる」 そう思う人こそ、『お風呂』で真の”キセキ”を掴んでください。

【※人類史上初】湯船に1日10分浸かるだけでGReeeeNが歌えるプログラムをついに公開します…

人類史上初、業界初の手法を

ついに限定公開します…

 

今すぐ欲しい方はコチラ

↓↓↓↓↓

湯船に1日10分浸かるだけで

GReeeeNが歌えるプログラムを

今すぐ無料で受け取る

 

 

 

あなたはこういう悩みを

持ったことはないですか?

 

✅ 本当は高いキーの曲を

  カッコよく歌いたいのに歌えない

✅ インターネットや本で調べたけど、

  結局高い声が出せない

✅ 歌への苦手意識のせいで声が小さくなってしまう

✅ 自分が歌い終わっても誰も反応してくれない

✅ 周りがみんなうまい・・・

 

 

これらに一つでも当てはまるなら

ぜひこの後も読み進めてみてください。

 

 

 

 

 

めまして、じゅんと申します!

 

 

僕は現在

”高音歌えない症候群”改善コンサルタント

として活動をしています。

 

 

 

ちなみに僕の歌声はこんな感じです。

※ごめんなさい、工事中ですorz

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

このくらいまで高い声は

誰でも出せるようになります。

 

 

何も知らない人から言わせれば、

 

 

 

じゅんさんだからこれだけ

 高い声で歌えるようになったんでしょ!?』

 

 

 

 

そう思われても仕方がありません。

これは僕が実際に言われた言葉です。

 

ですが、それは大きな間違いです。

 

 

 

今、このページを読んでいる

あなたにも

GReeeeNやワンオクを歌えるようになる

可能性は十分にあります。

 

 

ですが、

条件もあります。

 

 

その条件も後ほどお話しますので

最後まで読むことをお勧めします。

 

 

なぜなら・・・・・

あなたがこの話で

 

あなたの人生が大きく変わる

 

ことを僕は知っているからです。

 

 

 

 

 

 

僕は幼いことから

気づいた頃には

 

「フフンフ〜ン♪」

 

みたいな感じで

自分でも気づかないうちに

 

 

いつの間にか鼻歌を歌っていたり

歌を口ずさんでいるほど

音楽が好きでした。

 

 

ですが…

 

 

歌は全然うまくなかったのです。

むしろ苦手意識を持っていました。

というよりもはやトラウマです。

 

 

それは中学生の頃までさかのぼります。

 

 

中学時代、

僕は結構ないじられキャラでした。

 

一応野球部には所属していましたが

運動がものすごい得意なわけでも無ければ

勉強できるわけでもなく、、

 

さらにたちが悪いことに

周りにはなぜかケンカっ早い

 

やんちゃな人たちが

クラスに多かったのです。

しかもそのやんちゃな人たちがまた

結構野球部にいるんです(苦笑)

そんな中に僕のような地味な感じの男が

混ざってしまったわけです。

机にラクガキをされたり

上履きに画鋲を入れられて痛い思いをしたり

肩パン(肩にパンチ)を食らったり

若干いじられてるというか

いじめられてる感はありました。

 

 

 

 

そんな僕の癒やしとなったのが音楽で

その当時から流行り始めたのが

 

ブログのタイトルにもある

GReeeeNでした。

 

GReeeeNの歌は高くてキレイで

それでいて元気がもらえて

すごい好きで

よくyoutubeで聞いたり

ipodで聞いてたりしてました。

 

 

 

そんなある日、

僕はその野球部の人達と

カラオケに行く機会がありました。

やんちゃな人たちは

結構遊びもちゃんとしている分

歌もうまかったです。

 

 

 

そしてついに僕の順番が来た時に

僕はGReeeeNの”愛唄”を歌いました。

ですが全然高い声とか出なかったし

声も小さかったのです。

その歌っている途中

 

 

「え、全然聞こえなくね?」
「サビ全然歌えてねーしw」
「ちょーダサいじゃんw」

 

 

という声がどこからともなく聞こえてきて

僕は歌っている途中にも関わらず

すごく恥ずかしくなり、

途中で演奏中止ボタンを押してしまいました。

 


それをした後の気まずさといったら・・・

 

 

「は?」

「なんで途中でやめるの?」

「最後まで歌えし」

 

 

みたいな空気が流れて

当時すごく怖くなったのを

今でも覚えています。

それ以降僕は歌うのが怖くなり

大学生になるまで

カラオケに行きませんでした。

 

 

 

 

月日は流れ、大学生になり

僕は野球サークルに入りました。

 

その新歓の飲みの時

 

「カラオケいきたくね?」

 

って誰かが言ったことをきっかけに

どんどん周りがカラオケ行く空気になり

友達に無理矢理手を引っ張られ

 

 

ついに僕は数年ぶりにカラオケに

行くことになりました。

 

 

でもトラウマがすぐに蘇ってきて

正直行くのが億劫でした。

カラオケについて

みんなが歌っていく中

僕は一人緊張していました。

あのトラウマが蘇ってきたからです。

しかもみんな楽しそうに歌ってるし・・・

僕は結局歌ってはみたものの

緊張してしまったこともあり

全然声も出せず

散々でした。

 

唯一ちょっと自信のあった

MONGOL800さんの

『小さな恋のうた』という曲も

 

歌えた!

 

と自分の中では思っていたのですが

あとから友達に

「めっちゃ音外れてたよw」

 

って言われてしまい、

恥ずかしくなってしまいました。

 

 

 

そんな新歓でのカラオケでしたが

その中ですごく上手でかっこよく歌い

キレイな高い声を出す人がいました。

その人は大学の

先輩Tさんという方だったのですが

 

その人が一度歌い始めるとすごい歓声が上がり

女子は大盛り上がり。

 

 

「Tさんホントかっこいい!」

「声キレイ!」

 


そんな風に言われていました。

僕は正直すごく羨ましくなって

もはやその人に嫉妬もしていました。

 

 

「じぶんも皆の前で思いっきり歌いたい!」

「この人のように自信を持っていつか自分も気持ちよく歌いたい!」

「誰が聞いても上手い!って言ってもらえるようになりたい!」

 

 

そう思うようになり

いつしかその人を目指すようになりました。

それからというものの

僕は歌をうまくなろうと

一生懸命調べました。

 

インターネットで

”カラオケ 上達法”

って検索して、いろんなサイトを調べて見たり

歌をどうにかして練習しようと思って

本を買って調べてみたり

してみたのですが

 

成果は出ず。

 

 

 

 

理由は長続きがしなかったのと

どれもなかなか結果が出なくて

挫折してしまっていました。

 

 

 

 

思い切ってボイトレにも通おうと

考えたこともあったのですが

 

当時、学校が忙しく、バイトもしていたり

サークルでの活動もあったりで

時間的にも余裕がなく

 

そもそも料金が学生だった僕にとっては

スクールに通う事自体が高くて

手を出すことができませんでした。

 

 

自分が一生懸命ネットで

調べた腹式呼吸だったりを覚えて

それを活かそうとカラオケに行って

みんなの前で歌ってみましたが

 

 

自分が歌い終わっても

誰も反応してくれませんでした。

 

 

 

 

僕は非常に惨めな気持ちになりました。

 

こんなに頑張って調べて

そこに書いてあったことを

実践してみても一向に声は高くならないし

うまくならない。

 

 

 

正直僕はもう諦めようと思ってました。

 

 

 

 

大学に入学してから半年が経って

大学が夏休みに差し掛かった頃、

 

野球サークルで練習が終わった後、

みんなで飲みに行く機会がありました。

 


そこにはあの歌ウマなTさんもいました。

 

 

2〜3時間飲んで

みんながだいぶ出来上がってきた頃、

僕も角ハイボールを結構飲んで

いい感じに酔っ払っていました。

 

 

 


そこで僕は

お酒の力を借りて

思い切ってTさんに聞こうと思い

聞いてみることにしました。

 

「Tさん、どうやったら歌うまくなるんですか?」
「やっぱりボイトレとか通ってるんですか?」

 

とか色々聞いていたと思います。

するとTさんは

「いや、ボイトレとか行ったことないし
 特に練習とかもしたことないよ」

そう言ってきました。

やっぱり才能か・・・
そう思った時に先輩が

 

 

 


「でもね、おれ元々歌ヘタだったんだよ」

 

 

 


そう帰ってきた時に嘘だろ?と
そう思いましたがヘタな頃の先輩の
動画とかを見せてもらって唖然としました。

どうやってうまくなったんだろう?
そう思い、僕は何度も食い下がるように
先輩にきいてみました。
すると

「わかった、 

 誰にも言わないなら教えてあげるよ」

と言われ、僕は
絶対に他言はしないということを
約束し、聞くことに成功しました。

 

 

 


先輩はこう教えてくれました。

「お風呂場でテキトーに

 ◯◯をしてただけだよ」

僕はこれを聞いた時、

「え、たったこれだけ?」

「嘘だろ・・・?」

 

そう思って

つい聞き直してしまうぐらいでした。

 

 

でも先輩は

 

「ホントにこれだけ!

 嘘だと思うならやってみ?」

 

そんな風に言われて

実際に実践してみることにしました。

 

 

 

 

最初は半信半疑だったので

お風呂に入って何となく

やってみたのですが

 

実際にやっていくと

楽しくなってきて

それからというものの

 

 

 

 

僕は毎日楽しくお風呂場で
”あること”を実践していました。

 

 

 

 

教えてもらってから3日後、

早速歌ってみたいと思い、

行ったこともなかったヒトカラ

行って歌ってみることにしました。

 

するとある変化が起きていたのです。

 

「あれ、少し声出しやすくなったかも・・・」

 

そう、

 

以前喉の奥に

何か詰まった感じがしていたものが

なくなって声が出しやすくなったのです。

 

 

「これはいけるんじゃないか・・・!?」

 

 

そう思った僕はそれから毎日

お風呂場で”あること”を実践してきました。

 

 

 

 

 

そしてそれから1ヶ月後、

ついにまたサークル仲間と

カラオケに行くことになりました。

 

そこで以前自信を失っていた

『小さな恋の歌』をまたみんなの前で歌ってみると

 

「あれ、じゅん歌うまくなってね?」

「いつの間に

 そんな高い声出るようになったんだ!?」

「すげー!!!」

 

という声が!

その時僕は

ものすごく嬉しかったのを覚えています。

 

 

みんなの前で気持よく歌えたことの高揚感と

何よりみんなとカラオケを盛り上がって

楽しむことができたことが嬉しかったです。

 

気づけば他の曲のサビも

音を外さず歌えるようになり

高い声が出せるようになっていました。

 

 

そこで僕は調子に乗って

GReeeeNの『キセキ』

歌ってみることにしました。

 

 

するとなんと歌うことができたのです。

しっかりと高い声も出せて

音も外すことなく!

 

 

「めっちゃうまい!」

「なんでそんなに高い声出るんだ?」

「かっけー!!」

 

 

そんな歓声を

もらえるようにまでなりました。

 

 

 

 

女の子からはそれがきっかけで

注目の的になりました。

 

それからカラオケをするってなった時には

毎回呼ばれるようになって

時には

 

「カラオケで女子会するから来てよー!」

 

となぜか女子会にまで呼ばれるようになりました。笑

 

みんなに認められて

受けいられるようになったことは

僕にとってこの上ない喜びでした。

 

 

 

 

 

ですがこれだけではなかったのです。

 

大学2年生になって、

サークルに新入生が入ってきました。

 

その中でも特に僕と似て

音楽とかは好きだけど歌うのは苦手という

Kくんという後輩がいました。

 


そいつは野球サークルと軽音サークルと

2つ掛け持ちをしていて

軽音サークルの中でギターを担当していました。


本人的には本当はボーカルをやりたくて

ただ歌がヘタだからできなかった。

どうしてもサビで高い声が出せなくて

歌ってると苦しくなってしまう。

 

という風に悩んでいました。

 

 

そこで僕は

その後輩のKくんに

僕が実践した方法を教えてみることにしたのです。

 

 

するとなんとたった23日ぐらいで

今までサビで高い声が出せるようになり

 

気づけばワンオクを

歌えるようにまでなっていて

かっこよくなっていました。

 

 

そして彼はなんと

その年の文化祭でギターボーカルとして

ステージで歌っていたのです。

 

 

その姿を見た時、

 

僕は胸の奥底から

グッと感動が込み上げてきて

思わず目頭が熱くなったのを覚えています。

 

 

 

 

僕はこの感動をもっと沢山の人に伝えたい。

この方法はその人の人生をよりよく

豊かにしていくために

もっとも簡単で楽しく実践できるノウハウだ!

 

 

 

 

そう思い、このブログを

立ち上げることを決意しました。

 

 

 

歌を自信を持って歌えるということが

どれだけ楽しく気持ちいいことか

 

 

 

 

 

僕は歌を通してあなた自身に

自信をつけてもらいたいと思っています。

 

僕自身、そのおかげで今は

本当に人間関係的にも

充実した毎日を送ることができています。


もし、僕が

このノウハウに出会っていなかったら

 

おそらく音楽好きにも関わらず

カラオケにはいけず、

 

ずっと

もどかしい思いをしていたと思います。

 

 

もしかしたら社会人になっても

人間関係に困っていたかもしれません。

 

 

 

これは本当に

歌で僕の人生が変わったノウハウです。

 

 

 

 

そのノウハウを知りたいですよね?

今回ついに、公開します!!

 

ようやくそのノウハウを

レポートにまとめました。

 

それを無料で

あなたにプレゼントしたいと思います。

 

 

そのプログラムは

 

 

『Eternal bath voice trainer』

 

 

と名づけました。

PDFファイルにして、

あなたにお渡しします。

 

それに加えて、

 

『短期間でGReeeeN

 気持ちよく歌うための

 高音トレーニング秘術』

 

というメール講座も実施しています。

 

 

こちらはメルマガ形式の

プログラムになるのですが

 

今のあなたに必要な情報のみを

メルマガであなたにお届けします。

 

 

本気で歌がうまくなりたい!

歌でもてはやされたい!

 

そう思っているのなら

必ずすべてのメールに目を通してください。

もちろんすべて無料です。

 

この2つのプログラムを受け取ることにより

自分の勉強の効率が格段と上がり、

短期間でGReeeeNのような

高い声が出せるようになります。

 

 

この方法は自分がカラオケで

どんな点数だったとしてもかまいません。

 

どんな人でも必ず短期間で

高い声が出せるようになるのです!

 

 

 

ですが、申し訳ありません。

 

受け取っていただくためには

条件があります。

 

 

僕はこのブログを書くにあたり

 

『元から歌がうまくて頑張らなくても

 カラオケで80点台の点数が出せる人』

 

を対象とはしていません。

 

 

僕が、なんとしてでも助けたい

 

『音楽が好きなのに高い声が出せない、

 点数が70点未満の歌が苦手な人』

 

そんな方限定のノウハウです。

 

 

例えばGReeeeNとかワンオクとかを

気持ちよく自信を持って

歌えるというような人は

 

絶対に受け取らないでください。

 

 

全く意味もないし、効果もないし、

僕はそういう人に渡そうと思って、

 

今回のノウハウを

公開するわけではありません。

 

 

僕は、昔の僕のように、

 

『高い声が出せなくてサビが歌えず、

 自分の歌が恥ずかしくて途中で

 演奏中止ボタンを押してしまう人たち』

 

そんな人達のために今回の

”バスボイトレ術”を公開するのです。

 

 

だから、今までのカラオケの点数なんて

悪くても関係ありません。

 

 

 

僕のバスボイトレ術に

したがって実践することで

 

わずか1ヶ月で楽しく

簡単に高い声が出せるようになり、

 

そして、GReeeeNの『キセキ』並の

高いキーが

歌えるようになるためのプランです。

 

 

ですからこのプログラムは

『現時点でカラオケ点数70点以下で、

 絶対に高い声を出せるようになりたい人』

限定で、

 

先着30名様のみに公開したいと思います。

 

 

 

 

このバスボイトレ術を

全員に公開したいところですが、

 

僕は将来的に

この”バスボイトレ術”を

 

 

有料化して本として

出版したいと思っています。

 

 

そのための今回は

プレオープンという形で出すため、

 

そして同業他社の方に

パクられないようにするために

限定30名様とさせていただきました。

 

 

ですから、もしあなたが

 

『現時点でカラオケ点数70点以下で

 絶対に高い声を出せるようになりたい人』

 

であるならば、

今すぐ受け取ってください!

 

 

 

 

 

あなたのメールアドレスが

外部に漏れることはありませんし、

迷惑メールが届くことも

一切ありませんのでご安心ください。

 

 

また万が一、必要でないと判断した場合でも

メールの最後にある解約URLをクリックするだけで

2度と私からのメールは届かないようになります。

 

 

あなたにはメリットしかないのです。

 

 

 

 

『Eternal bath voice trainer』

これが届いたら

すぐに読んで実践してください。

 

 

必ず今のあなたから

一週間、一ヶ月という短期間で

 

自分でもハッキリと分かるぐらい

高い声が出せるようになり、

カラオケでは注目の的になります。

 

もう今後一切、

 

高い声が出せなくて…

声が小さくて…

 

そんなことであなたは

バカにされることはなくなるのです。

 

 

 

 

大丈夫です!

あなたが今より何倍もアップします。

 

必ずGReeeeNと同じ

高いキーの声が出せるようになります。

僕が約束します。

 

それでは受け取ってください。

 

 

 

 

☆『Eternal bath voice trainer』

 受け取り手順

 

①下の「今すぐ無料で受け取る」

 をクリックします。

 

②フォームにお名前

 (ニックネーム可)を入力します。

 

③次に『メールアドレス』の欄に

 PC用メールアドレスを入力します。

 

※迷惑メールが来たり、

 ウイルスに感染することはありません。
 また個人情報が漏洩することも

 絶対にありません。

 

④『送信』をクリックして下さい。

 

⑤すぐに返信のメールが来るので

 内容を確認して下さい。

 

※もしかしたら迷惑メールに

 入ってしまうかもしれないので

 必ず確認して下さい。

 

それでは。次はメルマガで会いましょう!

 

 

じゅん

 

 

『Eternal bath voice trainer』

今すぐ無料で受け取る