高音歌えずカラオケ67点しか出せなかった地味男が湯船に1日10分浸かっただけでGReeeeNが歌えるようになった”キセキ”のバスボイトレ術

「カラオケで自分が歌い終わっても誰も反応してくれない。」 あなたのその現状をブチ破ります。 歌う以外にも上達方法はあるし、どんな下手くそにだって可能。 「サビのところにくると自信がなくなる」 そう思う人こそ、『お風呂』で真の”キセキ”を掴んでください。

※大事なことを話すので絶対に読んでください。大事なことを話すので絶対にy…

んにちは、じゅんです。

 

さて、これから僕のブログを見て

あなたに

GReeeeN

 

 

 

 

 

 

 

ONE OK ROCK

 

 

 

 

バリの高い声を出せるように

なってもらえたらすごく嬉しいのですが

 

 

 

その前にあなたに

”意識して置かなければならないこと”を

今回はお伝えしようと思います。

 

 

あなたがこれを最後まで読まないかぎり

あなたが今後歌で

 

キレイにサビを歌えるようになったり、

みんなの前で歌って歓声を受けたり、

 

すごくエクスタシーな体験を

できる可能性があるにもかかわらず

 

 

それが叶わぬ夢となってしまいます。

 

 

「歌が下手なせいで、

 みんなと一緒にカラオケに行けない…」

「才能がないからムリだ…」

「親からは、『アンタは生まれつき音痴なの』と言われる始末…」

 

 

あなたはそういった悩みに

さいなまれることになります。

 

読まないだけで永遠と続くのです。

恐怖です。

 

 

 

そんな状態にあなたにはなってほしくないのです。

 

 

 

ですがちゃんとこのことをしっかりと

知ってから実行に移していけば

 

あなたは必ず高い声が出せるようになり、

女の子からは

 

「スゴーイ!カッコいいー!!」

 

とまるで漫画のような声援を

受けることができますし

 

周りの男よりも

一歩抜きん出た存在に躍り出ることができます。

 

 

ですから

何が何でもこの記事を最後まで読み、

 

そして読み終わったら

ブログの一番下にある

 

「いいね」を押してください。

 

コメントをいただけると

僕はなお嬉しいです。

普通に喜んでコメント返します。

 

あなたが思ってる以上に喜びます。

飛び跳ねます。

 

部屋でもしかしたら

ライオンキングバリに叫ぶかもしれないです。

 

なのでぜひお願いします。

 

 

 

 

ではその”意識しておいてほしいこと”

についてお伝えしますが非常にシンプルです。

 

ただ、人によってはちょっとむずかしいかもです。

 

 

それは何かというと

 

 

「素直に聞く」

 

 

ということです。

 

 

 

ハイ、意外とですね、

コレできてない人いるんです。

昔の僕です。

 

 

言われたことに関しては忠実に

再現して実行をして欲しいのです。

 

 

 

 

僕がどんなに

 

こうしたほうがいいよ

ああしたほうがいいよ

 

っていう情報を発信したとしても

あなたが

 

「いや、おれが知ってるのはこうだから」

「それは違うと思う」

 

そんな風に言われてしまったら

もうどうしようもありません。

為す術なしです。

 

 

 

※ここから解釈によっては

 厳しいこと言うかもしれませんが

 ご了承ください。

 

 

 

よく考えてみてください。

 

 

 

あなたは

 

「もっと歌がうまくなりたい!」

「高い声出せるようになりたい!」

「もっと歌でモテたい!」

 

とかそういう思いを持って

僕のブログを見に来てくれたはずです。

 

要するに

あなたは今まだ、うまくいっていない状態ですよね?

 

 

そのうまくいっていない状態の

あなたの脳ミソで知っている知識や考えで

うまくいっていないのであれば

あなたの考えは通用しないということです。

 

 

つまりあなたの考えていることや

あなたが知っている知識では

ぶっちゃけた話うまくいかないのです。

 

 

 

例えばですよ?

 

 

 

お金持ちになりたいとして

仮にあなたの脳ミソが

大企業の社長をしている人の脳ミソを

そのままインストールできたら最高じゃないですか?

 

 

 

 

つまり、何が言いたいかというと

 

 

「うまくいっている人の

 言うことは一度は素直に聞きましょう」

 

 

ということです。

 

 

 

それはどんなにあなたが

 

「ん?これおかしくないか?」

「違うと思うんだけどな〜…」

 

って思ったとしてもです。

 

 

恐らく僕がこれから話していくことに関しては

あなたは実行していないはずです。

 

 

ぜひ一度素直に聞いて

そのまま実行に移して欲しいです。

 

 

そうすれば

GReeeeNのキセキは楽勝に歌えるようになります。

 

すごく楽しくなりますよ。

 

 

一緒に頑張っていきましょう。

 

 

今回は以上となります。

ありがとうございました。